【劇団プラスチック犬】…芝居って奥が深いよね。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

先日、劇団プラスチック犬のドキュメント映像を撮影しにいきました

と言っても、絵コンテはちゃんと座長のアデミツルさんが用意しており、おいらはただ撮るだけ(あと編集も)だったんですけど……

でもまぁせっかくなので、その後の練習風景も見学させてもらいました

この日は、アデさん、作劇塾塾生でもある山本マチさん、そしてフリーの役者、亀井まみさん、今回裏方で活躍される水野カオリさんがおられました

練習はほんの2シーンほどだったのですが、20時半から始めて終わったのは23時(おいらは都合により22時半で帰らなければなりませんでしたが)

何度もリテイクを続けてリテイクを続けて、それでも納得のいく演技が出来ない

おいらから見て、それでも十分な出来だと思っていたのですが、それぞれの方がまだ不満顔でそのシーンは次回までの宿題に

「芝居って難しいよね」

ふと出たそんな言葉がとても印象的でした

そんな劇団プラスチック犬の旗揚げ公演『歌え! BANG! BANG!』は、

2011.11.12(土) OPEN 18:30 START 19:00

全席自由席 PRICE DOOR ¥1,500

PLACE シアターOM(地下鉄『日本橋駅』7番出口 徒歩10分/地下鉄『谷町九丁目』2番出口 徒歩10分)

チケット予約先 gekidan.plasticken@gmail.com

件名を「チケット予約」とし、お名前・電話番号・チケット枚数をお知らせください ※HPからも予約できます