【修理】…おいらの修理もうけたまわってます | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

携帯が修理から返ってきました

故障部分のみを直すことが出来ず、外壁まで真っ新になって、まるで新品のようになって返ってきました

最近の高価な携帯電話を買うのに比べたら、修理代金が5,000円ほどで済んだので、とりあえずはまぁ良しでしょう

それにしてもどうしてバイブレーターだけ壊れたのだろうか?

電話が来ても、メールが来ても、マナーモードにしていたら、一切反応しない

メールならまだ後でチェック出来るが、電話となるとそうはいかない

常に留守電になってしまい、忙しい人、という印象はまずもたれない、電話不精な人間と思われてしまい、

ただでさえない信用が限りなく無になってしまう

全く音がしない究極のマナーモードではあるが、全く気付かないというのは使いづらい

あ、おいらもマナーを守って会話ではよく聞き役に回っているが、「お前、全く話に入ってこんなぁ」と怒られる

携帯も飼い主に似る……ハァ~

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX I/黒川芽以,山下真司

¥11,970
Amazon.co.jp