❀今日は調子が良いぞ❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{301F1AE7-E5CC-44C4-A2B6-0079F0ABBABE:01}


日付変わっちゃいましたが
今日は東京合宿21日目




まず千葉県にある
イオンモール幕張新都心店さんにて

ヴィレッジバンガード
アイドルフェスティバルに
出演させて頂きましたドキドキ






ステージ見たらびっくり
広くて野外ステージなの





そしてイオンモール幕張新都心店さん
日本一大きいイオンモール
なんだって\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



通る時にペットモールを
通ったんだけど
犬たくさんいたよ~~




小動物は
見えなかったな~!

いたのかなあ??





そしてフードコートで
念願のアサイーボウルを
食べれたのっ!!!

{D194566F-7A72-4D1C-A082-3E020F898FC1:01}


凄く幸せドキドキ
美味しかったあ~~!!!







そんなエナジーチャージ
したところで本番!!



今日はリヨもお休みで
初めての4人ステージでした



凄く不安だったよ。




だけどみんな応用力も
MC力もレベルアップしていて
スムーズに進められたし
なんとか成功することが出来たよ!



そして特典会でも
初めてのCD買ってくれて
来てくれたり
凄く嬉しかったです!!



背景も良くて
良いチェキが撮れたしねラブラブ



あい☆ぱるステージ
見てくれたみなさん

特典会に来てくれたみなさん

ありがとうございました

{CDED3181-9419-4C9C-B09E-EFEA10DFED32:01}


野外でjoker,暑かった~!!





その後はすぐ
個別ミーティング!!




空いてる時間は
ゆっくり出来たから

少し横になったり
寝たりしてたの!!



したらびっくり!!
体の調子が良くて


試運転ライブ
しっかり動けたよ!!

楽しかった~~ドキドキ



試運転ライブでは、
テーマをくじで引いて
トーク対決をしたよ!!


今回はゆーゆが勝利でした




なかなか勝てない…(´・ω・`)笑






みんなテンション高くて
盛り上がってくれて
嬉しかった!!!


だけど出来れば
あい☆ぱるのステージを
見つつ楽しんで欲しいさ!

これがうちらの希望!



でもずっと見てたい!
って思ってもらえなかったのかな?

って思うと
自分たちも悪いし…



でも、盛り上がりたい人
写真を撮りたい人
ゆっくり見たい人



人それぞれだと思うの!


やっぱり場所によるけど
みんなで思いやって
ストレスの少ない雰囲気に
出来たらいいなー。って
思ってるよ!!



うちらももっと
パフォーマンスに
磨きをかけなきゃね!


頑張ります!!




今日のライブ4人だったけど
MCもスムーズに行ったり
上手く出来たんじゃないかな?
って思います!!




個別ミーティング、
試運転ライブに来てくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキ

{D965C585-0495-454C-B4B8-03F42FCB303E:01}


最近なかなか
詳しい告知が出来てなくて
悔しい。



明日はJAPAN EXPOの
出場をかけた準決勝があります!


絶対に決勝に行けるように
頑張りますっ!!


ネット配信やウェブ投票も
あるので

ぜひ応援して頂けたら
嬉しいです!!



よろしくお願いしますm(_ _)m





それでは
明日も早いので寝ます


おやすみなさいっ!!

{B5F14F75-CAF1-4EA9-BF7B-3EE1D48E56DA:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆