悔しい | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



つづき



ざっくり昨日と今日の振り返りを
させてもらいましたが




正直、今の体調で
思うようにパフォーマンス
出来なくて悔しいです。



それがステージにも出てて
みんなに大丈夫?って
心配されてる自分が悔しいです。




今の自分が
ライブ楽しかった!!!
って感想書いても
言葉だけって感じがして
なんて書いたら良いか分からなくて




多分今までの経験で
1番うちの中で悔しくて辛いです!



こないだの
アメンバー限定記事の内容は
体調の話だったんだ!










気持ちと体が逆すぎて。





でも、具合が悪いとか
そういうので
顔色が悪い訳じゃないからね!


ただ少しめまいがして、
これはもともと持っている症状だし
急になった訳じゃないの。



疲れによって変わるから
とりあえず、睡眠、飲食は大切に
あと3日間がんばろう!!
って思ってるよ!




気持ちががんばろう!!
って前向きなのは
みんなのおかげなのさ!



みんなが交流の時に
うちのくだらないお話聞いてくれたり
元気を分けてくれるから
頑張れています!


本当に。



みんながいないと無理。





そして自分は絶対に
体調を崩さないぞ!!

って意気込んでたのに

メンバーにも心配かけたり




メンバーみんな
疲れだってあるし
体調万全ではないのに



リーダーとして
逆にうちが気にかけて
支えたり、引っ張りたいのに



それが出来ていないのが悔しい。




そんな気持ちです。



でもこのブログ見て
かまたん大丈夫かな??
って思った方もいるかもだけど、


心配しないで欲しいさ!


自分の体は自分で分かってる!
少しでも体調悪い!
って思ったら
早めに休ませてもらったりしてるし



自分で自分を守れるから
全然大丈夫だよ!!



辛いのは
気持ちと体が逆な悔しさ!




でも絶対に無理はしないで
東京合宿やり遂げるから!!!








そして、おまる。




おまるは今体調を崩して
明日札幌に帰ることになりました。



おまる自身凄い悔しいだろうし
辛いと思う。




おまるは本当にファン想いだから
悔しいだろうなって。




でもうちはギリギリまで
一緒に頑張れて嬉しいし
ありがとう。

って思うし、




ここまで一緒に
東京合宿頑張ってきたんだから
6人全員で突っ走れたよ!
確実に。


まだあと少し続くリリース期間
おまるの気持ちを背負って
頑張りたい!!!



6人じゃなきゃあい☆ぱるじゃない




おまるには少しでも早く
良くなって欲しい。





頑張るから!!!





みなさん
リリース期間はあと少しですが
応援しててください!!!





あと3日間
やり遂げて成長して
札幌に帰ってきます!!!


そして東京のみんなとあと3日間
もっと絆を深めたい。







みなさん
いつも支えてくれてありがとう。

{CBC2D62A-9D76-42FE-B73F-C9409EC89179:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆