2日間 | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!




こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{CE324DB9-F1BE-4677-A05E-B1BC01A61EFE:01}



日付変わっちゃいましたが
今日は東京合宿20日目です






昨日は、Tokyo-Link′s Hallで
3本試運転ライブが
ありました!!!


全て衣装を変えてみたり

企画として、2部で指相撲対決
3部でたたいてかぶって
じゃんけんぽん対決してみたり

今回も色んな見せ方が
出来たんじゃないかな?
って思います^^


1部 Tシャツ

{0C9AB4EC-915F-4A91-A1AB-C2DBA2772B62:01}


2部 私服

{9A3EEA33-3E11-4991-9E3F-B9F27CF3DFC7:01}


3部 パジャマ!初!

{85BCD918-B77E-40A2-8010-4051754499C6:01}



来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

{7675A138-B6A9-49BE-B6FF-BCF5727E5174:01}





そして今日は、まず
新星堂サンシャインシティ
アルタ店さんにて

インストアイベントを
3本させて頂きました!!


衣装も少しずつ
違ったよ!

1部 あい☆ぱる衣装

2部 あい☆ぱる衣装に
新星堂さんエプロン

3部 私服に新星堂さんエプロン


今回エプロンを使ってみました!

{6B14FCF8-7E63-4F79-986E-96F7964843F2:01}


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



そして
HMV record shop渋谷店さんにて
I′S9さん、保坂朱乃さんとの
合同インストアイベントを
させて頂きました!!


後ろが詰まるくらい
たくさんの方が見にきてくれたし

初めましての方がたくさん
CDを手に取ってくれて
凄く嬉しかったです!!


来てくれたみなさん、
そしてCDを
手に取ってくれたみなさん

ありがとうございました!!




つづく