❀一安心❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!


こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{4EC56ADA-C845-48D6-94F0-599CB4FD0CF0:01}



今日は東京合宿22日目でした




最近髪巻くの好き!





今日はとうとう
Five Stars!!


JAPAN EXPO 準決勝がありました




ロサンゼルスをかけた戦い。





こんな大切な日に
本領発揮出来なかった。



みんな全力なのに
苦しかった。



ライブを応援してくれた
みんなの姿嬉しかったよ!


本当にありがとう。





結果は8位で
ギリギリのところで
決勝に進むことが
出来ませんでした。



悔しかったよ。





でも審査員の方から
嬉しいお言葉を頂けて
ここまで頑張れて良かったな。

って思いました!




やっぱり6人じゃなきゃ
あい☆ぱるじゃないもん


やっぱり勝負は
おまるもいてみんなで
また次のチャンスに挑みたいな!



今回のFive Starsも
凄く良い経験になりました!




そして応援に来てくれたり
ライブ配信を見てくれたり
投票してくれたり
応援してくれたみなさん


せっかく応援してくれたのに
ごめんなさい。



でもうちらはこの戦いで
得たものがたくさんあったよ。


そしてたくさんの方が
応援してくれて
嬉しかった!


あい☆ぱるステージ
見てくれたみなさん

応援してくれたみなさん
本当に本当に
ありがとうございました。


また次に向けて頑張る!!



今回頑張ったのは
絶対次に繋がると思うから。








今日はゆきのんの
ママとパパが来てたんだけど
たくさんお世話になっちゃった!


ありがとうございますm(_ _)m








夜からはSHUNさんとアキラさんの
生誕ライブに参加させて
いただく予定だったんですが、


体調を見て
行けなくなってしまいました。



悔しかったよ。
辛かった!



直接お祝いしたかった!!





SHUNさん、アキラさん
お誕生日おめでとうございます





早くまたみんなで
オーエーオーしたいです!!









今日ね、

やっぱり体調が不安定で
また違う病院に行ってきたの。




したら、色々と
分かったことがあるよ。



最近症状がひどいのは
普段飲んでる薬の
副作用の可能性が高かったの!


だから薬を調整しました!




喉も見てもらったところ
ただの風邪でした!




一安心。




風邪薬ももらったし
後はきちんと薬飲めば
良くなるはず!!




あと1日だけど
頑張れるよっ!!!



みんな心配かけて
ごめんなさい。




かまたん大丈夫です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





明日はワンマンライブと
インストアライブがあるの!!



東京合宿ラスト!
全力で楽しみますっ(*´ω`*三*´ω`*)



みんな来てねっラブラブ






それでは、今日も1日
おつかまたんっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{74963741-4E0C-4FDB-8E30-B15D25A07941:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆