❀着いた〜❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{58FCDBA3-D132-4000-9B32-7C32F9E9AF2C:01}



今合宿所に着いたよ~(*´ω`*三*´ω`*)



これからご飯だあっっっラブラブ
わくわく(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





もうそろそろこたろうに会いたくなって来た!!!


こたろうに会いたすぎて自分でキーホルダー作っちゃったあドキドキ
可愛いでしょ???

{0B425E03-1B90-4475-9B91-7C20BB952439:01}



これ見て寂しさを紛らわすんだあっドキドキ
こたろう~(,,•﹏•,,)





明日は何もイベントが入ってないんだけど、挨拶回りをさせて頂く予定です






まだ始まったばかりの東京遠征、まだまだ頑張るぞおっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







今日のGirls Linkの時に、柊りおさんと写真撮ってもらったよお(*´ω`*三*´ω`*)

{CEF6DAD2-1D6C-4B79-AF5F-EE54C4C55238:01}



りおりおさん可愛すぎですドキドキ
大好きっっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



また会えるの楽しみだなあ!!!






それじゃあ、
今日も1日ありがとうラブラブ

おつかまたんっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{5E5FBC18-DC35-46D8-8413-1F5852322B75:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆