❀感動❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{CD1AAD04-EF9C-4556-8F87-A8F914D1ED3E:01}



ワンマンライブ終わったよおーっラブラブ
めっちゃ楽しかったあ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




本当に素敵な1日になったよ






まず今日は、Sapporo-Girls Link Specialの記者会見に参加させて頂きました!!




かまたん自体も記者会見は2回目で、3年ぶりくらいだったので緊張したよ~!!






Sapporo-Girls Link Special楽しみっっっ








そしてTokyo-Girls Link(*´ω`*三*´ω`*)
今回初めてあいす☆ぱれっとが司会を務めさせて頂きました!




楽しかったあドキドキ





そして、1組30分の全力ライブということで、30分間の出演だったよ:*:・(*´ω`pq゛





なんかこれまでにないパワーだった気がする!!!
あい☆ぱれ凄かったよ!!!



エネルギーや、やる気を伝えることが出来たステージじゃないかな?って思いました




みなさん盛り上がってくれて、めっちゃ楽しかったです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



あい☆ぱれステージ見てくれたみなさん、物販に来てくれたみなさん、ありがとうございました






そして待ちに待った初ワンマン
まず何人の方がワンマンに来てくれるか凄くドキドキしてたの!!!!




したら約50人もの方が初ワンマンに私たちを見に来てくれました!
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*三*´ω`*)




そして何よりもびっくりしたのが、北海道から一緒について来てくれた方の多さ!!




なんなのさ!みんな!
イケメンかよー!!!←



感動したよバカ。笑




本当にありがとうm(_ _)m



みんなのおかげであい☆ぱれワンマンめっちゃ盛り上がりましたあ
本当に本当に楽しかったよドキドキ




東京の方も初めて上陸した私たちを暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったです!!



たくさんの反省点は本当にあるけど、今出来る1番目の″楽しさを伝える″ことが出来たんじゃないかな?って思います。



素敵なスタートを切れた。
素敵なライブ、時間、1日をみなさんありがとうございます。





あいす☆ぱれっと初東京ワンマンライブに来てくれたみなさん、

本当に本当にありがとうございました!!!

{31699615-F1D1-49F2-926B-14FAC4D8AC78:01}





物販にもたくさんの方が来てくれて凄く嬉しかったあラブラブ
久しぶりの方もSHOW ROOMをきっかけに来てくれた方もいて本当に感激!!





最高な1日になりました





今は合宿所に帰ってるところだよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




お腹空いたよ~!!
ご飯が本当に楽しみっっラブラブ




むふふ:*:・(*´ω`pq゛





それじゃあ、
またブログ更新するねっ

{5E186D4A-D33E-4C10-B06D-97FC3640302E:01}




ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆