❀記者会見❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{E7D1CE63-78F8-4817-92CE-B3543BC39E5F:01}



今日は挨拶回りをさせて頂きましたラブラブ
そして終わった後にみんなで東京観光\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


楽しかったよっドキドキ







そうそう!!!
昨日の記者会見の様子がもうTwitterやYahooニュースにアップされています


見てくれた方はいるかな???





凄く緊張したけど、Girls Link Special
記者会見でも言ったとおり、


地元、札幌の芸術の森で行われるということで札幌アイドルらしく地元を盛り上げられるよう頑張りたいと思いますっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



まだ見てない方はぜひ見てみてくださいねっっラブラブ
それじゃあ、次のブログで明日のお知らせさせて頂きますっ(*´艸`)






ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆