❀青春❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{7B7A69CC-BA25-4668-8900-B02F282CF6D6:01}



こないだの日曜日はあい☆ぱれワンマンライブだったよラブラブ
青春ワンマンっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




制服衣装では初めてのワンマンだったよ






ワンマン中は、あい☆ぱれ女学院ということで、学校内の出来事の設定で全部MCしたよ:*:・(*´ω`pq゛





そして青春スキャンダルの前にあい☆ぱれで演技をしました!!!
初の演技、緊張したけどしっかり台本があったから少し本格的だったよドキドキ



主役とヒロインのゆきのん、ゆーゆが演技上手くて凄かった




のんちゃんは、ゆーゆの彼女役で、うちとおまるは…脇役女子高生←



でも頑張ったよ!笑




凄く楽しかったよ~
どうだったかな??




あい☆ぱれワンマン来てくれたみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m








次は東京ワンマンっ!!!
早く東京のみなさんに会えるの楽しみっラブラブ



今日飛ぶからねっ∧( 'Θ' )∧





それじゃあ、
また更新しますっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{45E794CF-A4CB-4FDE-8BB3-C75B547EEB00:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆