❀青春ワンマン❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{6F19345F-6FD7-4802-A93C-AB5F573C1E35:01}



明日は待ちに待ったあい☆ぱれワンマンだよ~ラブラブ




明日のワンマンは、青春を感じれちゃう制服ワンマンっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{36F44C30-1FFD-4105-978C-065ACB878B87:01}


第8回 あいす☆ぱれっと ワンマンライブ


開催日
2015年4月26日(日)

会場Link’sHALL
(北海道札幌市清田区真栄4条3丁目1-5)

時間開場 12:00/開演 13:00
※12:30~と終演後の2回物販

チケット2,000円(1D別途)
※予約不要。当日券のみ
※入場は整列順となります。
※動画、写真撮影、録音行為は禁止となります。



明日もキャンペーン中なので、女性、高校生以下の方は、ドリンク代500円のみで入れます


{2C5B28B2-1F02-4416-9C1B-60CFA63BEB26:01}




衣装は、初期の制服衣装
主役とヒロインと脇役の迫真の演技もありますっっ!!←

フォーメーションのアレンジや設定など盛りだくさんっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ぜひあい☆ぱれ女学院に遊びに来て下さいラブラブ
明日はみんなが先生ね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



学生服を着て来てくれた方は、在校生ねっ!!笑





すごーく楽しみだよっ:*:・(*´ω`pq゛
5人で少し不安な気持ちもあるけど、精一杯頑張りますっ



ぜひ明日のあい☆ぱれワンマンに遊びに来て下さい(*´ω`*三*´ω`*)
よろしくお願いしますっ!!!







明日のオリジナルグッズは、

おにぎりセット
天かすおにぎり・チーズこんぶ・かまたん特性秘密おにぎり

の3点セットです(´,,•ω•,,`)


まだ値段設定や、セットにまた何か加えたりと確定していないので、明日物販で確認して欲しいです!!!




そしてまたレインボーペンライト増作しますっ
東京用にも作ろうーっと(*´艸`)



オリジナルペンライトは、1000円で販売していますラブラブ





どちらもぜひ物販でチェックしてね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






それじゃあ、明日頑張るぞおっ!!
今日も1日おつかまたん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆