❀たーのしかった❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{00DD4199-1932-45C1-A865-FED785BBC7B6:01}




今日はノルベサさんにて、ライブプロさん主催ライブに出演させて頂きましたあっラブラブ





いつもよりもたくさんの方が来てくれて凄く嬉しかったし、何より緊張したよ(,,•﹏•,,)




でもみなさん盛り上がってくれてありがとうございましたあドキドキ






めっちゃ楽しかったです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





あい☆ぱれステージ見てくれたみなさん、物販にきてくれたみなさん、

ありがとうございましたあ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)






その後はリンクスに帰って来て明日の練習をたくさんしたよ





合間でSHOW ROOM練習風景配信、リハ配信をしましたあドキドキ




すごーく楽しかったよ!!!
でもちょっと笑いすぎたかな?笑


いつもはもっと真面目です←






明日のワンマン、そして東京遠征頑張るぞおっ(*´ω`*三*´ω`*)






それじゃあ、これから明日のオリグ作りに励みます!
また更新するねっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{C0BACA50-1233-4116-9886-99A9A7ACECDA:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆