❀色々な報告❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{97039FEB-B37D-46DE-9680-F321CD81378A:01}


のんちゃんからひよこの頭もらったよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑




最近ブログ、Twitter、SHOW ROOM個人配信が全然出来ていなくてごめんなさいm(_ _)m




東京遠征まであと少しということで、色々な打ち合わせや、計画など立てています!!!




SNSはなかなか会えないみんなと会える唯一の場所なのに本当にごめんなさい






でも私たちは、本気です!!!!!



元気だから心配しないでねっ(*´ω`*三*´ω`*)





そして告知がしっかり出来ていない自分が悔しいです。



Twitter、ブログ、SHOW ROOM色々使って残りの日にち頑張りますっ




みなさんもぜひ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m






明日はノルベサさんでライブプロさん主催のイベントに出演させて頂きます。

{E526800B-6CF8-4EB2-B252-A4237DF076BC:01}


ノルベサ アイドルLIVE Saturday


日付4月25日(土)

会場ノルベサ 3F

タイムテーブル
11:00~11:20 小娘
11:20~11:40 MissCarat
11:40~12:00 フレッシュ!
12:00~12:20 まい(元Jewel Kiss)
12:20~12:40 乙女≠制服革命
12:40~13:00 HAPPY少女♪
13:00~13:20 あいす☆ぱれっと
13:20~13:40 Feam
終了後、物販・交流


{38411209-22B7-4717-ABA9-B5F99C3B41F1:01}



なんと東京からFeamさんが出演されます



しかも出番がFeamさんの前なので凄く緊張!!!
しっかり頑張って来たいと思います\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





ここで、公式Twitterでもツイートされましたが、



今、リヨにとって今後の相談期間ということで今週土日のイベントをお休みします。




だからこの土日はリヨの分も5人で頑張って、また次6人で立つステージに繋げたいと思います!!!




頑張りますので、応援よろしくお願いします






そして、
今までSNSの使用時の事務所のルールとして0:00~7:00の間はSNS全ての利用が制限されていましたが、


今日からあいす☆ぱれっとは制限が無くなりました!!


なので告知や、自分達の活動報告も今まで以上に出来るので楽しみっラブラブ






いつも、Twitter、ブログ、SHOW ROOMにコメントや、見てくれてありがとうございます



これからもぜひたくさん見てねっラブラブ






それでは、
今日も1日おつかまたん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{8DB0146D-916D-41D5-8E33-6817F2984A95:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆