❀今の気持ちです。❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{1733D5CC-3968-49E1-B73F-2FC36C86D141:01}


髪切ったのだ。
分かるかな?(*´ω`*三*´ω`*)





今日から東京遠征が始まります。
たくさん思うこと本当にいっぱいあります。




ずっと目指しているメジャーデビューにむけて活動していくあい☆ぱれで初の東京遠征。




たくさん今までオーディションの時からSHOW ROOMで色んな地方から見てくれたみなさんに会えるチャンス!!!



そしてずっとかまたんを応援してくれているみなさんにやっと会える!




凄く楽しみなの!!





でもね、正直不安もたくさんあるよ!
まず、リヨがいない5人でのステージってこと。




リヨには今までたくさん支えてもらってきたから、すごく不安。
でもリヨが応援してるって、頑張ってって言ってくれたの。



だから絶対に頑張るから!!!





今までの東京遠征とはまた違う、初のあいす☆ぱれっととしての遠征。
今までにない本気が出てる。



いや、今までも当時精一杯の本気だったんだよ!
だけどあい☆ぱれに入って自分が持てる本気度が上がったの。


だからいつも本気でも、今回パワーアップしてるの!!





全国区アイドルとして、絶対に爪痕残して来たい!絶対に成功させたい。


だからこそ色々考えすぎたり、力みすぎてる気もするの。



今まで通りのあい☆ぱれを精一杯見せたい!!!
でも、がむしゃらでもいーやっ



とにかく東京のみなさんにも私達の本気が伝わるように頑張る!!!




だからみなさん!!!
4月29日~5月6日までの10日間どれか1つでもいいのであい☆ぱれを見に来て下さい。



絶対に好きになってもらえるように、自分たちが今できる最高のパフォーマンスします!!





待ってろよ!東京!!!
勝負だ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





北海道と離れるの凄く寂しいよ。
北海道から応援してくれるみんな、家族、インコたち、こたろうに会えないもん。



だけど頑張ってくるから!!
みんな!エール送ってほしい




たくさんの方が北海道に来てもらえるように頑張りますっ!!!






明日からよろしくお願いします!
それでは飛びますっっっ






ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆