新ブランドオーディションについて。 | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{04268B0B-83C2-4CA7-92BE-DFEE0AA7C31A:01}





今日は大晦日\(^^)/
久しぶりのオフですっっ






夕方までゆっくりしてたよドキドキ







今日もSHOW ROOMで
動画配信させて頂きます




時間は、
昨日予定してた時間より1時間早まり
20時から1時間配信しますラブラブ




今日も
歌ったり踊ったりはもちろん!
今年ラスト配信なので
振り返りとかもしちゃいます^^



なのでこの1時間で
かまたんをよく知れるチャンスかな?
って思いますラブラブ




ぜひ20時からSHOW ROOM
見て下さいっ(*´ー`)ノ



よろしくお願いしますドキドキ









あまりSHOW ROOMの見方など
よく分からない方も
いると思うので、


説明させて頂きます





まず、SHOW ROOMとは


ニコ生やUstreamと同じく
生放送で動画配信が出来ます!




パソコン、スマホ、iPhoneなどから
見ることが出来ます。



スマホやiPhoneの方は
「SHOW ROOM」と検索して
アプリをダウンロードして下さい!




するとパソコンの方も
スマホ、iPhoneのかたも


このURLから、かまたんの
SHOW ROOMに飛べますドキドキ



コチラは、
新ブランドのSHOWROOMサイト



今は配信してないから、
こんな感じだと思うけど
配信してる時に飛ぶと
見ることが出来ますっラブラブ









そして、
新ブランド公開オーディションとして
このSHOW ROOMを毎日
配信しているんですが、




SHOW ROOM内で
星を投げることができるんですが


その星が、
12月28日~1月16日までの
約20日間の間で

10万個星を頂くことが出来たら
1月17日の最終オーディションの
ライブに出演することが出来ます!



そのライブでは、
会場投票と審査員審査で
最終メンバーが決定します!!






なのでまずは、
星10万個を目指して
毎日SHOW ROOMの配信を
行っています(*^^*)





星を投げる方法は簡単で、




まず、SHOW ROOMに
無料新規登録または、
ログインして頂くと




配信中に右下に星が出て
それを押してもらえると
星を投げることが出来ます!!




実は星を長押しすると
こんな画面が現れます!

{1C2BABD0-10FF-47A7-8294-456E8F2A0550:01}


これは今自分が持ってるアイテムで
持ってる星が5種類あるってこと
なんですけど、


もし1つの星が35個ある場合は
それが×5個あるってことなので
175個星があることになります!


黄色の星が無くなったら、
赤い星を押して、


赤い星が無くなったら、
紫の星を押して…


っていうのをやると
たくさん星をなげることも
出来ます!



星を集める方法は
課金(お金で星を買う)方法も
もちろんあるんですが、



お金を使わずに集める方法も
何個かあります!


まず1つ目は、
今配信中の番組を約30秒~1分程見ると
星が5個×5種類もらえます!



2つ目は、
毎日ログインすると星が10個×5種類
もらうことが出来ます!







こんな感じの仕組みで
星を集めて、投げることが出来ます!




ぜひぜひ
かまたんの番組を見て
面白いな~とか
応援したいな~とか
おもって頂けたら


星を投げてくれたら
嬉しいです!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m








この新ブランドユニットは


北海道を拠点として活動する
メジャーデビューに向けて
全力で活動するユニットです!!




かまたんは5年間アイドル活動を
続けていますが、


辛いことや悲しいことが
たくさんありました。


それでもうちは、
もっとアイドルとして上を目指したくて
今このオーディションを受けています。




かまたんがソロで活動
してた理由の1つとしては、


アイドルとしてメジャーデビューを
目指してずっとやっていきたい
気持ちが強かった中、



同じテンションでやっていける
メンバーがいないのも
理由の1つでした。





うちは専門学校を辞めて
アイドル活動に専念しようと
決めた時をきっかけに



アイドルに全ての人生を
捧ぐ決心をしました。



なので絶対にこの
新ブランドオーディションに
合格したいです!!



全力で頑張ります!!
よろしくお願いしますm(_ _)m





今日20時からSHOWROOM
ぜひ見て下さいねドキドキ





それじゃあ、
また後で更新します



かまたん☆