2014年ありがとう♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{759FEC84-7C9D-426D-8735-A9F896D6D372:01}




今日のSHOW ROOM配信
終わったよお~(*^^*)



今日も1000人以上の
たくさんの方が見に来てくれて
凄く嬉しかったですドキドキ



内容も今日は今年ラストなので
歌やダンスの他に1年の振り返りも
したり、モノマネもしちゃいました♪


だから多分今日の配信は
かまたんについてよーく知れた
配信だったんじゃないかな?
とも思うし、


今までで1番気持ちを
伝えられた配信だったなって
思いました(*^^*)



1時間凄くあっという間で
楽しかったですラブラブ


見てくれたみなさん、
ありがとうございました^^





明日はまだしっかりと時間は
確定してないのですが、


夕方くらいから配信予定です!



決まり次第ツイッター、ブログ、
SHOW ROOMの告知機能などで
お知らせしますっ(*^^*)



歌やダンスはもちろん!

明日はもう1つの特技を
披露したりしちゃおうかなラブラブ


って思ってます( *´艸`)


ぜひ見て下さいドキドキ







もうあと少しで2014年も
終わろうとしてるね~(´・ω・`)




今年も色々あったなあ~





まず今年は、

りとるぺこがソロから
2人体制になって、

またソロになって、

くれれっ娘!に入って
キャプテンになって、

またりとるぺこが
2人体制になって、

今は新ブランド候補メンバーとして
残ることが出来てます!!





前半はソロとしての
成長の月だったかなドキドキ



1年前と比べたら
すごーく歌もダンスも
成長したと思う




中間では、
くれれっ娘入って
がむしゃらにがんばって




後半では、
キャプテンの意味を
色々と理解できた年でした!




全体的には反省が
たくさんの年だったかな?って思う。



たくさん失敗しちゃったことも
あるけど、



それがあるから来年に活かせるなって!


そんな来年に繋がる
素敵な年でした( *´艸`)






今年はくれれっ娘の
東京遠征にも行かせていただいて



今までに会ったことのない
たくさんの方と出会えて
本当に嬉しい(*^^*)



今年1年かまたんに
関わってくれたみなさん、

本当にありがとうございましたドキドキ





来年もよろしくお願いしますm(_ _)m







お家に帰ったら
お父さんの作った
オードブル食べるよラブラブ


楽しみっ\(^^)/





それでは、少し早いけど
今日も1日おつかまたん(*^^*)

{D22CE2E1-DA95-4117-8F1A-8629D08C0035:01}




ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆