感謝。 | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{CB337A6D-773F-4FDE-825A-E074915E08FA:01}



今日のSHOW ROOMの配信
終わったよお~(*^^*)





今日も1000人以上の
たくさんの方が見てくれて
本当に嬉しかったですラブラブ




今日も歌ったり踊ったり
想像似顔絵やったり、
色々出来て楽しかったです




今回は3位に下がってしまいましたが
3日目にして4万以上もの星を頂けて
凄く嬉しいです!!



ありがとうございますm(_ _)m




あと星を約6万個頂けたら
最終オーディションに
参加することが出来ます!!



まだまだ頑張りますっ!!!





明日も21時から約1時間
配信予定ですが、


もしかしたら変更に
なるかもしれませんが




決定次第、
Twitterとブログなどで
お知らせします




ぜひ明日も色々
工夫出来るように
頑張りますっ!!!









そして、今月の
くれれっ娘ランキングの
最終結果が出ました!



かまたんは残念ながら
6位で東京選抜メンバーに
なることが出来ませんでした。



凄く悔しいです。




かまたんに東京に来て欲しい!


って思って入れてくれたのに
本当に申し訳ない気持ち
でいっぱいです。



せっかく投票してくれたのに
お返し出来なくて
ごめんなさいm(_ _)m




でもかまたんに329票も
投票して頂けたのは
本当に凄く嬉しいです!!



かまたんに投票してくれたみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m



本当に悔しい。



また1つ悔しい思い出が増えたけど
全て来年の活動に活かせるように
また頑張っていきたいです!!



本当にありがとうございました!!








明日は1日久しぶりのオフなので
早めに寝れたらいいなあ^^



それでは、
今日も1日おつかまたんo(^▽^)o


{BFB97A3C-270A-43F4-A780-7EF45A90D7BF:01}


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆