楽しかったあ♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{1C272B6E-1F18-4406-ACA4-79A992BBC75C:01}




今お蕎麦イベントと
反省会、ミーティング終わったよラブラブ




今日のくれれっ娘公演は
今年ラストということで
凄く豪華でした\(^^)/




スパラバさん、小娘さん
Lalamiさん、櫻井れいなちゃんの


4組がオープニングアクトに
出演してくれましたあ(*^^*)



めっちゃ豪華だったよ~




どのユニットも個性があって
飽きることのない2時間
だったんじゃないかな?

って思いますヽ(≧▽≦)ノ





今日の公演は今年ラストだから
色々振り返ったりしたよドキドキ






うちは標茶遠征のお話したの





もうあの時も本当に楽しかったドキドキ


夜中に車で出発して車中泊して
6時間以上かけて標茶に行ったの!


その話で盛り上がっちゃった^^





そして最後に
今年はどんな一年だったかを
1人ずつ話していきました!!



うちはくれれっ娘のキャプテンに
なれたことが1番大きかったかな?



キャプテンとして
まだまだなところ
たくさんあるけど、


みんなが色々意見言ってくれたり
支えてもらった年だな!

って思う。




そして、
今年は失敗したことが多くて
反省たくさんした年だった。



でも来年に活かす
勉強になったなって思う!!



そんな来年に繋がる
とても大切な年だったかな






凄いたくさんの方が来てくれて
凄いもりあがって楽しかったあドキドキ





くれれっ娘公演に
来てくれたみなさん、

ありがとうございましたラブラブ





その後すぐに
お蕎麦イベントがありました




まずみんなでお蕎麦食べたんだけど
予想以上にたくさんの方が
来てくれて、


すぐになくなっちゃって、
次はお菓子食べたよドキドキ






そしてコラボライブが始まりました




今日参加してくれた
小娘さん、スパラバさん、
櫻井れいなちゃん、Lalamiさんの



4組と色々コラボしたよ




小娘さんと花園会館が出来て
嬉しかったあヽ(≧▽≦)ノ





忘年会みたいで
すっっっごく楽しかったドキドキドキドキ





お蕎麦イベントに
来てくれたみなさん、

ありがとうございましたドキドキ







今日はこれから、
SHOW ROOMの配信をしますドキドキ



予定通り21時から1時間
放送していこうと思います^^




今日も歌ったり踊ったり
企画をやってみたり
みなさんとまた楽しい時間を
過ごせるような放送します!!



ぜひ見て下さいねドキドキ





新ブランドのティザーサイトからも
見ることができます(*^^*)







それじゃあ放送見てね~

{AF65089F-B7F2-48D2-A5CB-DBC5E0469D3D:01}





ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆