今年ラスト♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち(ू•‧̫•ू⑅)

{3870AC4F-BA97-49D3-86B2-7C1E3219EB4F:01}



今日は今年ラストの
イベントデーだよラブラブ



見本市とくれれっ娘公演と
年越しそばを食べよう!
イベントがあるよ(*^^*)




楽しみだああっっ( *´艸`)







今は見本市が終わったところドキドキ





見本市では、今年ラストだから
Su And Youを初めてやったよ



みんな一緒に振りやってくれて
ありがとねっっヽ(≧▽≦)ノ




早い時間だけど
見本市に来てくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキ







次のくれれっ娘公演も
今年ラストということで、



オープニングゲストさんが
4組も来てくれて、


なんとオープニングだけで
1時間!!!笑



本編もいつもと同じくらいの曲数で
凄いボリューミーだよラブラブ




ぜひ遊びに来てね~ヽ(∀)ノ







その後の年越しそばを食べる
イベントも楽しみっ(*^^*)



オープニングゲストの
4組も一緒に参加してくれるよラブラブ





リクエストライブもあるし
すごーく楽しみっっヽ(≧▽≦)ノ




たくさん食べるぞーっ!!!










そして今日も
SHOW ROOMの配信は


21時から1時間
配信しちゃおうと思いますラブラブ




今日も歌ったり踊ったり
他にも何かまた企画とか
やってみたいなって思います



ぜひ見て下さいドキドキ





それじゃあまず公演
頑張るねっ(*^^*)

{F30A0133-285E-4CF2-849E-D061D5223D64:01}





ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆