フラワーかまたん♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち

{C8EC96D7-A868-4EA6-B2AA-D046CF088260:01}



花フェスタ終わって、今ちーちゃんの出演したスイッチだらけも終わったよ~(*´ー`)ノ




花フェスタの生花装飾可愛すぎて、テンション上がりましたあ




じゃじゃんっ

{9D116426-A14F-4D9B-BF11-0EF91F31E230:01}



衣装に合わせて色合いとかも作ってくれたんだよ~ラブラブ




すごい嬉しかったなあ(*^^*)





ステージもたくさんの方がいて、緊張したけど楽しく出来たあ\(^^)/




みなさんにも楽しんで頂けたかなあ?








あとは、かまたんのシールが貼ってある缶に入ったカモミールの種をみなさんにお配りしました




ぜひゲット出来た方は育ててみて下さいね(*´ー`)ノ






最後はみんなで、SMAPさんの「世界に一つだけの花」を合唱して終わりました(´ω`)





本当に貴重な体験出来て嬉しかったよ~




見てくださったみなさん、

スタッフさん、出演者さん


ありがとうございましたドキドキ





今回、ららみさんが色々やって下さったり、打ち合わせに連れて行ってくれたりしたんです(´ω`)


ららみさん、ありがとうございました








そして、終わった後はちーちゃんの出演したスイッチだらけのお手伝いに行ってきたよ





付き添いだけのつもりが、ちーちゃんの紹介MCとして少し出させて頂いちゃいました(*´ー`)ノ


失礼しました(´д`)笑





ちーちゃん本当に緊張してたんだけど、全然それを感じさせない堂々としたステージで感動しちゃったラブラブ



しかも、今日ちーちゃんが歌った


田村ゆかりさんのFantastic Futureの振り付けをかまたんが担当させて頂きましたよ~(*^^*)


なんか、うちが踊るより、倍可愛く踊ってくれて本当に嬉しかった



今まで振り付け作ることはあっても、自分の作った振り付けを踊ってくれてる姿を見るの初めてだったから、



あーこんな気持ちなんだな~ドキドキって!




ちーちゃんありがとう\(^^)/






さて、今はリンクス向かってるよお




ちーちゃん生誕だーいっ!!
みんな楽しんでね





うちはレッスン楽しみっ(´ω`)





それじゃあ、また更新するね

{E90E9E64-5638-441B-877C-D2B792DCB908:01}


かまたん☆