ちーちゃん生誕だよ♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



おはてち~

{5416BABD-1C67-409B-ACAD-334C3DD5F5A8:01}




今花フェスタ会場に向かってるよ~んっ\(^^)/




今日は花フェスタ出演の後、ちーちゃんスタッフもやるから私服は少しだけカッコ良い感じにしてみた




後で写メ撮ったら載せるねラブラブ






花フェスタでは、生花装飾があるから衣装がフラワーな感じになるかな?^^



自分の好きな感じにオーダーメイドで作ってもらったから楽しみだなあドキドキ




女の子の特権って感じだね(*^^*)笑




よしっ!!
たくさんの方に楽しんでもらえるように自分自信も楽しんで、頑張るぞおっ




そして、今日はリンクスではちーちゃん、かまたんは出演出来ないけど、


くれれっ娘!見本市と、くれれっ娘!公演があるよ



公演では、みんなで探検するんだって^^
楽しそ~(*^^*)




そしてそして!!
夜はちーちゃんの生誕もあるよ

{8EA867EF-6078-415E-9AD6-1F634703FE70:01}


Snow*Drop杉山千秋誕生日特別公演
「 雪*飴日和 Vol.145」


日付6月28日(土)

会場Link's HALL
(札幌市清田区真栄4条3丁目1-5)

時間開場16:00 開演17:00 終演予定18:30

チケット一般1,500円 学生1,000円
(ワンドリンク代500円が別途かかります)
※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。


{DAA96DE3-2DAA-4AB8-B53D-5E32FE3B8369:01}


杉山生誕パーティー


日付6月28日(土)

会場Link's HALL
(札幌市清田区真栄4条3丁目1-5)

時間誕生日公演物販が終了後、1時間程度

料金2,000円(1ドリンク込)


{AC8D92A6-7563-414E-8A17-073DC360DE24:01}



ぜひみんなで最高のちーちゃん生誕にしようねっ(´ω`)



って言ってもうちはレッスンで見れないんだけど、ちーちゃん生誕T着て頑張るっ






それじゃあ、今日も楽しい1日にしようねっ




頑張るぞおっ!!

{A8E603BF-668B-4ADB-9D91-C6C2BBCCB24C:01}

ゆずりんドキドキ



かまたん☆