ANNA☆Sさん(*^^*)♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち






ANNA☆Sさんとのコラボライブ、すっごーく楽しかったよお(*'_`)ノ




ANNA☆S×くれれっ娘!では、

Fight!
青春チャイム
恋予報
ケイタイのウラのプリクラのピース
恋の自由形決勝




ANNA☆S×りとるぺこ☆彡では、

Buono!さんの恋愛ライダーをコラボさせて頂いたよお\(^^)/



本当に楽しかったあドキドキドキドキドキドキドキドキ





今回初めて恋愛ライダー踊らせて頂いて、難しかったけど楽しく踊れて良かったあ( *´艸`)




ラストの曲でANNA☆Sさんを囲んで回ったり、水鉄砲かけてもらったり




楽しすぎたあラブラブ




そんなANNA☆Sさんと写メ撮ってもらったよ~



すずかちゃん♡

{D883C43A-C1DD-4537-9659-B62D13596E98:01}

ゆうなちゃん♡

{ABA08421-07CE-4B04-A938-9BF4909F0682:01}

あんなちゃん♡

{A16469F7-02C5-4C0A-908C-D8944F5E0F5D:01}



ANNA☆Sさんとは、ほいがるの時何回か会った事があったんだけど、


あんなちゃんと少しおしゃべり出来て嬉しかったなあ


また明後日一緒だから楽しみっ( *`ω´)♡




来てくださったみなさん、
ありがとうございます






今日はこれから明日の練習少しして帰るよ~(*^^*)





明日は花フェスタ
すごーく楽しみだなっ(´ω`)



その後、ちーちゃんがまんだらけに出演するから、少しお手伝いするかも~(´ω`)





むふふ




それじゃあ、小動物の進化系かまたんはおさらばしまーす!!




おやすみなさーいっ

{27BD267B-B789-4EAC-BE65-17DC9C7EC42A:01}




かまたん☆