頑張るぞいっ!! | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんにちてちてち





ふわああぁ~(*^^*)


ドキドキするようラブラブ



っていいながら今ご飯中(´ω`)






なんかね、本気で練習に夢中になってたら、ライブ後みたいに汗かいて



シャワー上がりみたいになったさ!笑




てゆかもう1回シャワー入った方が良いレベル(´・_・`)




シャワー室出来ないかな?ドキドキ






今日ANNA☆Sさんとコラボする曲ね、間奏難しいの!!




でも難しい程踊れると楽しい\(^^)/





ご飯食べたらまた汗かかない程度に練習しよ





それじゃあ頑張ってくるよ~(*'_`)ノ

{DF2BCF86-708C-4FD1-8C83-428CC684FF16:01}




かまたん☆