あんなちゃん♡ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



こんばんてちてち





今日はリンクス帰ってきてから、少し時間に余裕出来たから



ちーちゃん生誕の本編全て見れたよラブラブ

{1DA44B9E-0DE7-4CE6-99DF-1ABCC47AE8BE:01}


バンドもやってたんだけど、すっごくカッコ良かったあ\(^^)/



サプライズでゆっかが登場した時も、ちーちゃんにつられて泣いちゃったよ




それぞれの個性も出てて、本当に楽しいライブでした





その後は、ANNA☆SさんのBOSS!
西田さんによるダンスレッスンをしていただいたよ( *´艸`)



なんかもうすごく勉強になって、これからのステージに対する意識をもっと高くしていく!!



くれれっ娘みんなで成長出来るといいな



頑張るっ!!!



その後、あんなちゃんと一緒に写メ撮ったよおドキドキ

{3792769B-C498-4D16-BD18-BC1CC08636B8:01}



あんなちゃん可愛くて優しくて大好きラブラブ


今日もお話出来て嬉しかったあ\(^^)/




明日も会えるのすごーく楽しみすぎるっ(´ω`)







そしてレッスンの後は、明日のセトリ決めてて


久しぶりの曲とかやるから練習してるよ





あと1曲増やそうか悩み中(´・ω・`)






ブログ書いたら屋上行って練習してこよう




明日はガールズリンクと、ジンギスカンだあ~

めっちゃ楽しみっ(*´ー`)ノ











今日も1日楽しかったあ(*^^*)

{28C8F463-4C1A-4588-AB29-9F0CBDDEF214:01}





それじゃあまた明日ね~




つけるお花間違えた写メ(´д`)笑

{B49B782A-92FD-4B1D-ADCE-2BE290F3D26D:01}




かまたん☆