Level 37 になりました♡ | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

5/28

37歳のお誕生日でした!

 

オンラインWaaa音の5月最終日でもあり

オンライン上でみんながハッピーバースデーを歌ってくれました

 

なんということラブラブラブラブラブラブ

嬉しすぎました!

 



たくさんの人にメッセージをいただき

子供たちからもプレゼントやお手紙をもらいました♡

 






プレゼントやお手紙をもらうとき

何が一番嬉しいって

 

「おたんじょうびおめでとう」って

言いに来てくれる時の表情

 

これがほんとにかわいい。

 

 

 

照れて、でもどこか自信ありげで照れ

 

 

(わたしをおもって準備してくれたんや!)

これがすごくすごく伝わってきます赤薔薇

 

 

昔は、何をくれるか、何をしてもらうかが

すごく大事でした(笑)


でも今は

その表情や、私のために考えて準備してくれたことが、最高のプレゼントやな🎁キラキラ

と思うようになりました。

 

私も人間的に成長したもんです(笑)

 

 

お祝いのメッセージも

私をイメージしてくれた言葉選びだったり、

今日のSNSを見てこう言ってくれてるんや!ってのが伝わったり

 

 

嬉しいねラブラブ

 



 これも、思い返すとひどいもんなんですが‥‥‥‥



昔は、おめでとうメッセージに

「ありがとう」とその場で声に出して

終わってました。。。。。

 

つまり、携帯に向かって「ありがとう」というだけで、

お返事を返さないという!!!!

 

ひどいガーンガーンガーンガーン

 

まぁ、それで友達減りましたよね~~~~~チーン

 

 


そこから考えても、ずいぶん変わったな~と思います。

 



 

変わりたくなければ変わらなくていいし、

変わらなきゃいけないことなんて何もないし、

あの時の私も、それはそれで違う頑張ってたことがあるし、誇りもありました。

 

けど、変わりたい!!!と思ったから一歩踏み出しました。

 

結果、

昔の私も、今の私も、これからの私も

どれもこれも「わたし」

全部で「わたし」

 

そう思えるようになり

 

人が好きになりましたハートハート

 

変わって良かったな~~~と思いますハートハート

 

 

37歳  Level 37

私はまだまだ成長できる。

経験を積むことができる。

 

Level 38に向かって

またコツコツ生きていこう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

 

音むすびやさんの音楽療法レク➔

   ルンルン高齢者施設

   ルンルン放課後デイサービス

   ルンルン個別

Waaa音のおとあそび➔コチラ☆

   キラキラオンラインWaaa音

   キラキラ毎月1回の定期開催

   キラキラコラボイベント情報

   キラキライベントご依頼(子育てサークルや幼・保育園など)

ピアノレッスン➔

   ブルーハーツ自宅&出張レッスン