こども主催!ゲーム大会 | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

こんにちは!

 

 今日は、長男とお友達の2人が主催した

ゲーム大会が開催されてますゲームフラッグ


長男は4年生なんですが

全部自分達で企画してました!


鉛筆ゲームの日程、時間、会場

鉛筆トーナメント表の作成

鉛筆景品のルール

鉛筆チラシ作り

鉛筆集客

鉛筆スポンサーへのプレゼンw



当日は、集合時間より早く集まって

鉛筆ルールと景品の確認

鉛筆参加者名簿のチェック



いやいやいや、君らすごいな!!!



過去に

ベイブレ大会を2回

私が開催してあげた事はあるのですが

その例にならって

オリジナルを加え

がっつり企画してましたよ!!!




知らぬ間にちゃんと見てて

学習しとるんですねー!



経験が学習なんやなーー

と、また子供から学びました(*'∀`*)v



ほんで、何事もやる気のない長男ですが

やりたいことには積極的だし

よく動く✨✨✨✨



素晴らしいですおんぷラブおんぷ



結果8人でのイベントとなり、

ゲームは大盛り上がり✨





ボールいっぱいに入ってた

スポンサーからの景品は

こんなに少なくなりました!!!!




あまりに楽しそうなので

トーナメント終了後

私もボクシングやりたーーーい!

と対戦してみたら

6年生男子を一瞬でKOしてしまって

全くもって大人げなかったです笑笑


思いっきり喜んだわw





大人のゲーム大会

やろっかww





 

音符おやこのWaaa音 ・・・・・・・・・ 0歳からのコミュニケーションおとあそび

音符大人のWaaa音 ・・・・・・・・・・ストレス発散・癒しのじかん 大人のおとあそび

音符ドラムサークル ・・・・・・・・・・全員参加型おんがく体験

音符ピアノレッスン ・・・・・・・・・・・子供から大人まで!自宅&出張レッスン

     ⇒春の無料体験レッスン

音符出張Waaa音・・・・・・・・・・・・・・・幼・保育園や子育てサークルでの大グループおとあそび

音符音楽療法レクリエーション・・・・高齢者施設・放課後デイサービスなど

音符4世代交流・・・・・・・・・・・・・・・・音楽でつながる地域交流事業

音符高砂ランチ会 ・・・・・・・・・・・ 高砂の素敵なお店探し💛

 

最新スケジュールはクリックこちらをどうぞ☆

 

Waaa音お申込みメールwaaaon.otoasobi@gmail.com

その他お問合せメールomusubiyasan.music@gmail.com

 

毎月のイベント情報はぜひこちらからもご覧いただけます♪
友だち追加

1対1のトークも可能です♪

他の人にIDが漏れる事はありません。