【おうちでシリーズ】アクセサリー市、終了♥ | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音楽で人と人を結ぶ♡

音むすびやさん 鎌松です♡

 

 

鎌松のやりたいことをやる

極小イベント【おうちでシリーズ】第2弾!!

 

大盛況で終わりました♥のご報告






belle-sunoさんが用意してくださった
ものすごい量のリボン🎀



ここからお気に入りのリボンを選んで♥




好きなお花を選んで
笑みやさんが、いい感じのバランスに整えてくれ



インテリアコーディネーターでもある
Lienさんが、帽子の色やらに合わせて
センスよく助言をくれ


イヤリングも揃えて✨✨



おうちイベントなので
お客様こそ多くはありませんが
顧客満足度がスゴイ✨

イベントとなりました♥♥♥



元が100円均一の商品。



ドストライク自分好みな帽子ができて
大満足ですおねがい




テンションあがって、むすめのも作っちゃった♥

ご出店いただいた3名の皆様
めっちゃくちゃ
ありがとうございましたーー✨✨


次回のおうちイベントは夏休み🌊🌴


とりあえず



呑む、かなw🍻


あとは素麺パーティを検討中✨


また告知しますね🎵