加古川花火! | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音楽と!
赤ちゃんと!
お酒と!

色んなツールで
縁結び❤
高砂市 音むすびやさん 鎌松です爆笑

加古川の花火大会に行ってきました!


早めに行ってゆっくりしよう大作戦

ということで、
あれこれ食べて

夕焼けを眺めながら


アホで可愛い我が子の写真を撮りながら



少しずつ暗くなってくのを感じつつ



花火を待つ🎵


昨日の曽根町総踊りで買った
キラキラグッズが役にたつ(笑)

そして花火
子供たちは
「どかーん」「ばーん」などと
口々に言うもんだから
まぁ、うるさい(笑)


途中、キャラクターの花火の時に
「アンパンマン!あ!かえる!ちょーちょー!!」

なんて、私が騒ぐもんだから

全ての花火は何かの見立てだと思ったのか
「あ!バナナ!あ!スイカ!」


いったいこの子達には何が見えてるんだろう(笑)



でも、そう見えるなら見えるで良い❤

見えてるんよ、きっと好



花火の音に関しての
二人の会話もおもしろくってw


「花火の音って太鼓みたいやなー」
「太鼓からできとんちゃうん?」
「それか、いま太鼓鳴らしとるか。」


うん!


どちらも違うけど正解!!!(笑)



雷様ならぬ花火様が、
きっとすごい数の太鼓を演奏してるんよおんぷおねがい


やっぱり子供の発想はすごい!!!

大事にしたいな、その発想照れWハートWハートWハートWハート







comodo姫(コモドヒメ)

Waaa音のおとあそび夏イベント
準備中

⭐夏休み⭐飲みまくり企画

ママの働き方応援隊高砂校

赤ちゃん先生説明会
準備中