自分の地域で活動する!総踊り出演!! | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音楽と!
赤ちゃんと!
お酒と!

色んなツールで
縁結び❤
高砂市 音むすびやさん 鎌松です爆笑




私は、曽根に住んでます。

そんな、曽根のおまつり『曽根町総踊り』
ご近所さんのご縁で
comodo姫として出演させていただけることになりました❤

そして今日が本番きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




もーねーーーーー

すっごい楽しかった!!!!!


演奏終わったあとで、司会の方が
「こっもどもどもど~」と言ってくれたり

中学の同級生が
「舞台のっとったやんー」と声かけてくれたり

息子の友達が
「私も歌っとったねんでー!こっもどもどもど!」と歌ってくれたり

お店の人が
「見てましたよー!良かったですー!」と声をかけてくれたり



嬉しい🎵😍🎵


ガリガリ君を買うときにも
おじいさんと喋って

キラキラのん買うときも
冗談にのってみたり

お店の方ともコミュニケーションキャハハハート




そして、娘と盆おどりを踊りまくり、
(できないんだけどwいいんだよ、そんなことは!)

曽根恒例のビューティフルサンデーでは
隣でおどってた高校生?が
「へい!」とか「うぇ~い!」とか
掛け声いれてて、私も参加w
いつのまにか、たくさんの人が
「へい!」とか言いながら踊ってるラブ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
うんうんニコニコ

そうなの。



私は、こんな風に

子供の住むこの地域で
私の住むこの地域で

こんな風に溶け込みたいんだWハート


人と人が繋がる


それを作りたくて、見たくて。


つまりそれは、私が人と繋がりたいから照れ
なんですねきらきら!!


優しい声、アホなツッコミ
色々含めて
こんな風に溶け込みたい🎵🎵🎵


ヘタレなので、なかなか自分から声かけられないけど
この気持ちは大事にしたいなーはんぞうはんぞう


そんな事を感じた本番でした!!!


ありがと❤




comodo姫(コモドヒメ)

Waaa音のおとあそび夏イベント
準備中

⭐夏休み⭐飲みまくり企画

ママの働き方応援隊高砂校

赤ちゃん先生説明会
準備中