comodo姫!!!! | あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

あそぶを伝える音楽教室 音むすびやさん かままつ

高砂市曽根町を拠点に活動中!
0歳~高齢者まで、音楽をつかってトコトンあそぶ!
好奇心と想像力いっぱいに
音楽療法ベースの寄り添う音楽でお伝えします

音楽と!
赤ちゃんと!
お酒と!

色んなツールで
縁結び❤
高砂市 音むすびやさん 鎌松です爆笑

comodo姫
トロンボーン吹いたり
ギター弾いたり
しゃべったり

しながら


自分自身が音楽をやることを
本気で楽しんでます!!!

もう、だいっっすき!!!



comodo姫は
姫路を拠点に活動してる
子育てママのバンドです(*´ω`*)

いろんなイベントに呼んでいただき、
ママになっても好きなことを諦めない!!
踏み出す勇気と笑顔をお届けしています爆笑おんぷ





comodo姫の最新情報はこちら



地域をつなぐ歌声サロン



お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー!!