いまさらですが、明けましておめでとうございます♪ | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

去年のニャンバを一言で語ると、静岡のすんぷ夢広場に行きまくった(^o^)


7月に健太くんが駿府に異動してから、単純計算で月2ですんぷに行ってるよ(´Д`)



まぁ、楽しいからいいんだけどね。 GG卒業だ~と思ったことが3度程あったけど、ディープにファンを続けております。

自分でもビックリだー。



ではでは、すんぷカウントダウン直後の健太きゅん♪

ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0172.JPG

日付が変わる時間帯でも、相変わらず爽やかな男ですO(≧∇≦)o




んで、すんぷの橋からの初日の出。


ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0175.JPG

う~ん、絶景です。



こちらは、久能山東照宮から見た日の出です。

ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0184.JPG

絶景かな、絶景かな♪





そして、元旦朝から久能山イベント頑張る男!!

東海HIROZ渡辺健太!!


ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0196.JPG

またもや、朝から爽やか君ですo(^-^)o




「パンフレットくーだーさい」っと手を伸ばしたのに、聞こえなかったのか、健太くん握手してくれた・・・。



いいから、その左手に持ってる温浴施設の割引券付きのパンフレットを早くよこしやがれ~いp(*`O´)/








嘘です、握手嬉しいです。大好きです。

今年も宜しくお願いします(^-^)