今日はポケミュだけ | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

ポケミュのムービー撮影が解禁ということで、行ってきました、日本元気劇場o(^-^)o


お姉ちゃんを迎えに行って、ポケミュ開演ギリギリに到着したら、発券機が使えない状態(>_<)

ギリギリに行くのもよくないけど、そこら辺のメンテはしっかりして欲しいよ。


ピコちゃんの曲流れてきてるのに、スタッフさんはどう対処していいか困ってて中々入場させてもらえず。


そのうち、リーダーの有貴くんが挑戦劇場に向かってくるのが見えました。


お客さん(私たち)が外にいるから、ポケミュまだ始まってないと思ったのか、有貴くんゆっくり歩いてきてるし・・・。
途中でピコちゃんの曲が流れてるのに気付いて、慌ててました(笑)


ベテランそうなスタッフさんが来てくれて、やっと入場させてもらえた。


途中からだけど、ビデオ頑張って撮りました。
腕プルプルしたので、明日は多分、筋肉痛だ(>_<)

お姉ちゃんには、全体を撮影しなさいと言われそうだけど、やっぱり、お気に入りさんをズームしちゃうよね。

後ろの方に居ても、バッチリ表情見えた(^O^)

でも、ビデオ撮影してると手拍子できないのと、モニターばかり確認してしまうのが難だよね。

最後は赤門のところで、お見送り!!

ニャンバラバンバンバン♪-DSCF1409.JPG
ブレずにカッコイイ健太くん撮れたO(≧∇≦)o


明日からGW、新演目が目白押し!!

HIROZもこの日のために、めちゃ頑張ってる。


すんぷに行く予定は決まってるけど、やっぱり石川が気になるよ~。

なるべく早くGGに行くぞ~。
怖いものも好き何で、とおりゃんせも楽しみ。

お天気に恵まれますよーに(^人^)