3/23 平日GG③ | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

感動劇場に到着!!



屋根の上では、直くんが呼び込みしてました。


皆がカメラ向けるとポーズとってくれてたよ。



サービスいいp(^-^)q


ニャンバも便乗しました。


ニャンバラバンバンバン♪-Image006.jpg

すごいよね。どっちが人形なのかわからない\(゜□゜)/

蝋人形のように微動だにしない、直くんでした。



目的地に到着しているのに、冬季体制の抜けないニャンバは、勘違いして「元気 de show」を見に、挑戦劇場に行ってしまいました(x_x;)



ん?中は真っ暗で誰もお客さんがいない!! やばげな雰囲気にPA室のおじさんに聞いてみると、「元気 de show は感動劇場でやりますよ」と言われ、慌てて引き返しました。 

恥ずかしい(/ω\)




感動劇場の前には健太くんがいて、「感動劇場を通りすぎて行くから、何処いくんだろうと思ったよ」 と言われてしまった。





気を取り直して、刀抜いてる健太くんにテンション上がり、写真とらせてもらいました。




ニャンバラバンバンバン♪-DSCF1275.JPG

さすが、hiroz一刀の似合うオトコだっけ? 決めてくれました。カッコイイ






まだ、続く…