アルパカちゃんとパンダくん① | ニャンバラバンバン

ニャンバラバンバン

きまぐれ日記

ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0519.JPG



最近ゲーセンで、こんなの取りました。







ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0517.JPG



へへ~ん、顔文字くんが着ぐるみ着てるマスコットをフルコンプ( ̄▽+ ̄*)




最初はロディと顔文字のコラボだ、カワイイ~o(^▽^)oと思ってヤッキになってフルコンプ後にじっくり見たら、どうやらロディではないみたい…。








ニャンバラバンバンバン♪



アルパカって書いてあるやん。


まぁ、カワイイから何でもOKです(笑)






アルパカといえば、ニャンバはアルパカの顔が付いてるお気に入りのミトンを持っています。


犬っぽく見えてアルパカとは誰にもわかってもらえないけど、とってもカワイイです。




んで、HIROZにミトンをはめてもらって、写真お願いしました。









ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0071.JPG



ハッチくんカワイイ(≧▽≦)
ミトンと同じ顔~。


何かハッチくんまで犬みたい。
ポーズ作ってくれてありがとう。









ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0213.JPG

健太くんも可愛く写ってます( ´艸`)




でも、シャッター押す瞬間にポーズ変えるのはヤメテー。


ポーズとって止まっててくれたのに、いきなり手をクロスさせるし…、ブレちゃうじゃないかー。




健太くんに 「このミトン、何の動物か分かる?」って聞いたら 「……、龍!」って言われた…ガーン




いくら辰年だからって……。


でも、確かにネバーエンディングストーリーに出てくる、龍のファルコンにちょっと似てるかも。






ニャンバ:「違うよ!アルパカだよ!」


健太くん:「そんなの、わかるか!(笑)……また、可愛くないものを……」




また、可愛くないものって?
またって?またって何だ~?ヽ(`Д´)ノ







ニャンバラバンバンバン♪-DSCF0012.JPG



これのことか~?(`Δ´) 








続く