バングル | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

そろそろ秋物ゲットしとこか!と思ってセレクトショップ回ってきたけどあんまりテンション上がらず。
でも、ロングジレは気になるな。


結局ゲットしたのはバングルだけ。
ホワイトとブラックがあって、ホワイトなら今、秋冬ならブラックが合う。
どっちにしよ~と悩んだので、メンドだから両方にした。

だって、SALE対象で50%OFFだったんだものー
2つゲットしても1個分w
BEAMS HOUSE丸の内店にて。


{1B6162C8-C519-46CE-BC42-38E6ECE77438:01}


ダイアン フォン ファステンバーグのバングル

{0E5D29C0-3F47-417A-91CB-173D21B2D595:01}


ブランドロゴのDVFが入ってる。

{49F56CA4-9DA2-4BB4-8830-FB0CBADEA291:01}




Le Dome IENA et EDIFICE丸の内店ではシトロエン2CVが展示されてた。

これは1983年に登場したFRANCE3という限定車で、生産総台数が2000台、日本に輸入されたのは10台だけなんだって。
アメリカズ・カップ出場のヨット「フランスIII世号」と同じカラーリングなんだそうよ。
合わせてボーダーアイテムがいろいろあった。


ワガヤ、昔真っ赤な2CVに乗っていたので、懐かしくて了承を得て写真撮らせてもらっちゃった。



{F259D6B0-4E23-4997-BAFE-FD7884888486:01}

{E39D9BC0-43D5-4025-B01C-1BF92882133D:01}