アイロン | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

結婚したときのお祝いで友人がプレゼントしてくれたT-FALのアイロンがついに壊れた。
いや、わたしが壊したのかな。

温度調整レバーが動かないので、力ずくでやろうとしたら取れてしまった。
どうにもレバーが戻らないからトンカチで叩いてムリに戻した。
(正確に言うとトンカチではなく肉叩き)
戻ったけど、熱くならなくなっちゃったw
あららー やってもーた

ウチ、ダンナさんの方がアイロン使う率高いので、そっこーネットでポチってた。
新しいのはパナソニックの。

{40640528-6F22-4D8F-868B-64155CC3443E:01}

荷物調査員、チェックちう。
{E0C5B1A7-8288-4850-A149-9CB7F4ED15A3:01}


オッケ出たので使ってみた。
うん、いいねぇ。すぐプレスされる。
{D3173C38-2830-40AC-95F5-261867C8A6D8:01}


こっちのねこさんの方はコツコツと金にぼしを貯め、やっと部屋を拡張できたの!
攻略法チェックしてレアねこさんにも続々会えてます。

次はモダンスタイルに模様替えしようかと、また金にぼしコツコツと!

{8FA4ED58-A799-41BE-8B8D-DD49E306BA07:01}