KIHACHI CAFE@小倉 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

3月の福岡・小倉旅行ネタがまだあったのれす。

新幹線で小倉に到着し、目的の「天寿し」の場所を確かめてからコーヒー飲みたい!と商店街に行ってみたけどコーヒーチェーン店しかなくて諦める。

アーケードの商店街がめちゃめちゃ広い!
なのに、気の利いたオシャレなカフェがないのはなぜだー。
カフェ探してるのに、なぜか昼からやっている立ち飲みやエロ映画館と段々怪しくなってきて、エロいお店の密集地帯にハマってしまった笑。それはそれで楽しかった。


 


ダンナさんが着ているマッキントッシュのスプリングコートのほころびに気づき、急にテンション低くなる。。。ポッケ1㎝ほどけてるだけだけどね。

カフェからお直し屋探しに変更!笑

 

あったんですわ。コレットという百貨店の中にお直し屋さんが!
しかも1時間で直しておいてくれると言うではないですか!

 

結局時間もなくなり、コレットに入っているKIHACHI CAFEへ。

 


 


 

カフェラテ飲んでから食べログTOP50入りのお寿司屋さん「天寿し」に向かう。

 

お寿司食べ終わってからコート取りに行ったら、直しは完璧!
しかも216円だった!!!
ダンナさんごきげーーーんw