くろぎ@湯島 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

 今月も運良くランチの予約が取れたので行ってきました。

湯島「くろぎ」

{B9B843D9-E62D-407C-997F-80B1D1DC95AA:01}

ランチは鯛茶漬けのみ
驚異のコストパ、なんと1000円!
{3F677756-DA9A-490E-9BBC-9037B0051CCC:01}

鯛のごまだれが濃厚で美味しいの。くろぎの鯛茶漬け大好きもぐもぐ。ハート
わさびをいっぱいつけてくれるとこがまた◎
わさびで日本酒が飲めるオンナだもので。
{35F07E75-9169-4AC3-AC07-77A2D07AFF22:01}

ホント美味しくて、ニコニコしながら食べてる。
{AE7DDA4A-A854-4578-AB6D-A72A7839BA20:01}

玉子焼き朝です卵 も美味しいのだ!
{7F054149-8FEA-4650-BC01-7C2168F00A77:01}

1杯目は普通に食べて~
{CE3C4011-868A-44E9-901C-D7A5B71D7800:01}

2杯目はお茶漬け!
ランチでは何度も伺ってるけど、今回はじめて鯛を3回おかわりしちゃった~

ウエストに余裕のないガウチョパンツ穿いてたから、帰り道苦しくて苦しくて。
午後は会議中に眠くなって気が遠くなるし。。。参った。

最近、ハリウッドセレブやモデルの間で流行っているファスティング、わたしも朝とお昼抜くこともあるんだけど、なんか調子イイような。
わたしの場合、風邪も数年ひいた記憶もないし、前から調子がイイからファスティングでよくなったかどうかはビミョーではある。
ホント、健康で元気だけが取り柄です。

{D3F64B82-1D1D-4CD3-8303-E9FEA2A6AA3E:01}

鯛茶漬けのあとの塩きな粉アイスも美味しいの。
{763A7F10-022B-4F9D-AD26-55FEB2C3DED4:01}

来月の予約は取れなかった。。。
{BD34589D-D416-4EFB-8EE7-6C866AE3BB0C:01}

移転は建て直しになり年末まで工事かかりそうだと言ってました。
建て直し?って。。。相当工期が延びている。
{66B09AE9-D486-43ED-87A6-DDF242872788:01}