メイクアップレッスン | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

3月に世田谷ものづくり学校でやったメイクアップレッスンに行ってきた。
生徒さん5人で2時間半。

スタイリストの安藤眞理さんがブログで紹介してて、そっこー申し込んだ。
レッスン日の数日前に開催場所を確認。
世田谷ものづくり学校って三茶のキャロットタワー内か三宿の廃校かなと思っていたので、まー正解。

そのときに受講料12000円だと気付いた。
まったく受講料のことなんて考えてなかったw
そのときは、しまった!Tシャツ1枚買えたぢゃん!と思ったけど、受講してきて正解だった。
指導されたとおり、楽しくメイクできてる。
わたしが受けたのは眉毛&まつげメイク。


 
 

レッスンのときに使った先生オススメのブラシなど、三越銀座店のADDICTIONやRMKでゲットし、習った通りにやってみている。
 
 
 
あとはオススメのプチプラコスメもわざわざ同じの買ってみた。

セレクトショップの担当のコ(わたしの大好きな美人)だけ、まゆげが変わったと気付いてくれた。さっすがー


 
 
終わった時間が遅くて世田谷ものづくり学校のカフェは利用できず。
お天気がいい日にまたマイカーで行ってみよう。2輪のね。





先週の平日はいろいろ体のメンテナンスを。
岩盤浴、エステ、美容院、ネイルチェンジ、ヨガ3回、ピラティス2回。
平日にまーこんなに!ホントに働いているのだろうか?という感じがしますなw

毒素出して、顔面工事して、頭も小さくなった。