会社コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

L'Appartement でAMERICANAの別注パーカーをゲットしようと入荷1週間後に行ってきた。
買う気満々だったのに、2日で完売になったそうだ。
出遅れにもほどがある。
運動会の日付間違えて翌日行っちゃったような気分だった。

追加販売は4月ですとー。今、着たいの!笑


わたしのめがねマイブームは去り、赤いルージュブームも去り・・・今はオジ靴ブーム。


DESIGNWORKSのワンピ
KNOTTのカーディガン
Wolfoldのタイツ

にオジ靴 CHURCH'SのBURWOOD


 

スタッズ、、、ハデかな。