鎌倉おざわの玉子焼き | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

鎌倉で飲み会。
鎌倉に行くなら大好きな「おざわ」の玉子焼きを買いたいぞーーー!
週末は売り切れてしまうけど、平日なら大丈夫かもと思ってググったら、閉店時間17時。

ガッビーーーン 間に合わん。

と、思ったら、予約の神さまが玉子焼きの神さまに変身。
閉店時間ギリに駆け込んで買っておいてくれた。

ひさしぶりにお会いする目立ち過ぎる真っ黄色のおざわの髪袋。
大きな保冷剤付き。

 

賞味期限は翌日までだけど、やっぱり当日に食べないと。

 

お土産用玉子焼き 1300円
値上がりしたな。

 

帰ってから夜中の12時に切ってもぐもぐ。
だし汁いっぱい。
少し甘めの玉子焼きも好きなんだな。おいしー。

 


鎌倉は美味しいパン屋さんもあるしイイな。
高校生のときは「キャラウェイ」のチーズカレーが好きだった。