会社コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

今のマイブーム
めがねとラッスン ゴレライ。

・・・・・・・・・・
会社コーデ。
いつもよりはOLぽい。
気温が高めだったのでソックスにしました。
ソックス大好き。


 Finamoreのシャツ
BARNEYS NEWYORKのカシミヤベスト
DESIGNWORKSのスカート
Pierre Mantouxのソックス
CHEMBURのパンプス
でした!

 

気温高めだったので紺ブレ。
HENRY BEGUELINの黒のハラコのバック。

 
 
アクセは、
ALEXIS MABILLEのブルーりぼんブローチ
SWAROVSKIのピアス
Cruciani Cのネイビーとパープルのブレス
でした!