会社コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

この日、目が覚めたの10:30。
あれ、今日日曜日だっけ?と一瞬思ったが、前日日曜日で10時間寝てたような。

あっちゃーーー。やってもーた。9時間半も寝てもーたー

そっこー会社に「今、目が覚めました。午前半休で。」と連絡。

午前半休ついでにどこかでステキなランチを~と企んだけど、家を出たのが12時。
企み失敗。
お昼のヨガのクラスにも間に合わず。。。


午前半休だし、ま、いっか。
ということで、デニムシャツに黒のスキニーパンツで行きました。
ちょっとラフ過ぎるかな、、、とは いちお思った笑。
FOX首に巻き巻き。
仕事中も巻いたまま。
自分でも分かってます、お気楽過ぎ、自由過ぎ。

 
 

ジバンシーのブーツにライダースジャケット
ルイヴィトンのバック
チャンルーとシャネルのブレス

 
 

 今、カチューシャがマイブーム。
Joelle のカモフラ柄リボンおきにいり。