週末食パンランチ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

見た目変わらん週末の食パンランチネタ、アップする意味があるのかないのか。。。
もはやそれすらどうでもよくなったので、アップしとこか。


金谷ホテルベーカリーの食パンの日!
金谷ホテルベーカリー直営店が上野松坂屋がリニューアルしたときに地下に入ったのだね。
最近、気付いた次第。

なんでいつもベーコンエッグなのか?

聞きたいですかー?


 

好きなんです。ベーコンエッグ。それだけ。オチなし。
トマトスープにはごぼう、にんじん、セロリ、玉ねぎのみじん切り入ってます。沈んで見えないけど具だくさん、栄養満点。


気分で選べるハチミツコーナー。

 

ココナッツオイルとハチミツを山盛りのせて、もう一度焼く。
流れるぐらいがいいのです。そして、部屋着が汚れる。の巻。

 

食後にりんごとコーヒー。
コーヒーがわたしのネジ巻きの役目をしているので、コーヒー飲まないと体が動きません。