ラム&パクチーSalad Day's@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人と新年会
ラム&パクチーSalad Day's

昨年10月に三茶の太子堂商店街にOPENしたラムとパクチー専門店行ってきました。
パクチー好きの友人と経堂の世界初のパクチー料理専門店「パクチーハウス東京」に行こう話してたら、なんだ三茶にもあるでないの!ってことでこちらへ。


 

個人店だと思って行ったら、お店の人がくれた名刺を見たらジャックポット系でした。

 

古民家を改装していて、2階もあり大人数対応可。

 

カウンターでしっぽり。

 

友人は夜三茶のティップのベリーダンスのクラスに出てるので、お風呂上がりの友人とお店で待ち合わせ。
私もヨガ帰り。
運動後のビアーはおーいすぅいー

 

パクチとラムしかないのでキライな人はアウトですが、ラムLOVER&パクチーLOVERにはたまりません。
パクチーとか、セロリとか、パセリとか、大好き~

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

  

ラムの餃子 300円
後ろのバゲットと比べると大きさが分かる。デカっ。
なぜにこの大きさで4個もあって300円。もしかして2人だから3個を4個にしてくれたとか?

 
 
バゲットはパクチーの茎が入ったオリーブオイルと塩・胡椒すると美味しい。
お店オススメの食べ方。
友人が電動ミルを手動だと思って破壊してた笑。

 

スプマンテをボトルで。3000円

 
 
アルゼンチン赤海老のパクチーガーリックシュリンプ 800円 

 

パクチーサラダ 800円
お店の方オススメ。りんごが入ってる。ドレッシングが美味でおいしかった。一人1皿イケちゃう。

  
 
ラムのパテ 800円

 
 
 パク根のキンピラ 300円

   
 
ラムのスペアリブ

 
 
ラムライス 800円

 
 
CPイイんぢゃないでしょうか。
運動後にに食べ過ぎましたわね。