ニュージーランドとインドネシアとインドのお土産 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

いろいろオミヤ。

義母のニュージーランド一人旅のお土産。
母さん、はじめての一人旅。
すっかりハマってまた3月にネパールに一人で行くらしい。

わたしにはコラーゲンクリームとチョコレートとはちみつ。
ダンナさんには歯磨き粉。


 

スプリームリーグルメのマヌカハニーの入ったチョコ。すぐ消えた。

 

ハチミツ大好き。
パンにたんまり塗って食べてまーす。

 


元上司のインドネシア出張土産。
Ellipsnoヘアビタミンのボトル!
洗い流さないトリートメントはエリプスがいちばんのオキニなのだ。
50個入りのボトル2つもくれた。わーい。
一昨年バリ島で大人買いしてきたボトル(ピンク:ダメージヘア用ホホバ油入り)がラス1になってしまったので、ちょーどよかった。

黄色はアロエベラオイルで紫外線から髪を守りやわらかい髪用
紫はカラーリングした髪用





友人のインド旅行土産のガラムマサラ。
友人仕事してるんだけど、12/25~1/8までインドに15日間も行ってたみたい。
2月に会う予定があるので、お土産話がとっても楽しみー。興味津々。。。