めちゃ好みのマフィン! | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

この間、blytheちゃんからすっごい美味しいマフィンいただいたのでご紹介~

やまねフランスのマフィン
お店は淡島通り沿い、なんと!土曜日の12時~売り切れまでの営業なんだって。
人気のようで並ぶみたい。
わたしの分までゲットしてきてくれて優しいなぁ。ホントありがとぅ!


 


この日、ランチでの新年会でおフランス料理のコースとワインを楽しんできたからお腹いっぱいだったんだけどね。
このビジュアル!
めちゃめちゃ美味しそうでしょ~
紅茶&りんご 洋なし いちご




お腹いっぱいでも、これはガマンできん。
取りあえず1個、紅茶&りんご食べてみたら、あかーーーーん。おいすぃーーーーい!!!



結局、3個一気食いしちまったのです。完 

母さんがくれたマイセンのブルーオニオンでコーヒーいただくとなんだかリッチな気分。
食洗機使わない方がいいなと思って手洗いしたら、手が滑って落とし。。。冷や汗。
うーん、高いカップは気を遣うな。
割ったらいかんと思うと落とす。

 
 

 「やまねフランス」さんのHP発見! 
http://yamanefrance.tokyo/apple1/


マフィンの他にスコーン、タルト、クッキーもあるようです。
blytheちゃんがスコーンとタルトも美味しいよーって言ってました。