ご近所コーデとダンナ妄想コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

コーデにアドバイスくれる
も。さんのアドバイス妄想コーデを妄想してコーデ。なんのこっちゃ。

オレ4◎歳、ミニスカにニーハイソックス、やっちゃった感アリアリコーデにしてみましたーw

ダンナさんにこのコーデあり?って聞いたら、
チアガールを目指してるんですか?と言われた。
痛いチアですまない。

ジェームスシャルロットのクリケットセーターにグリーンのプリーツスカートを合わせてみた。
2eのニーハイソックスに、ペリーコのパンプス。

肩を引っ張らないで、襟元すぼめて着るようにアドバイスもらったのに、すっかり忘れたのね。
たしかに、上半身がボテっとして見えるな。
ちゃんと覚えておこう。


平子理沙ってやっぱりスゴいなと思い、りさぴょんブログ読者登録しましたw


 


ダンナさんが会社用妄想コーデして楽しんでたので、写真撮らせてもらった。
まさか、ブログにUPしてるとは思ってないだろうからナイショにしておきましょ。
明日はブルーDAYにしようとブツブツ言ってました。

 
 
スティレ ラティーノのジャケにルトロワのベスト。
に、fiorioのネクタイ。

 
 
PTのパンツにチャーチ。
バックはシセイ。

 
 
横にポッケありのPTのパンツかわいいな。