階段 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ワガヤの寝室への階段、ちょっとふざけてこんなんデザインにしたんですよ。

最初に一歩を間違えると大変なことになるんですね。
一度ルームシューズが滑って下までマンガみたいにおケツで落ちたことあるんだけど、それはもー激痛でした。

先週、三連休明け4連チャン新年会だったダンナさん、週2回も滑り落ちてました。

そう、酔っ払いには危険。

落ちてる現場を見たのではなく、滑り落ちる音とイタタタターという声が聞こえました。笑

忘年会シーズンに顔血だらけで8針縫ってたけど、
新年会の今月はおケツを縫うか、おケツの骨を折るか。。。
もしかしたらご報告することがあるかもしれません。


ねこにとっては楽しい階段。

{9E1895D5-588B-4D86-8C58-D1C9C5E9F3C8:01}


階段の下にはリモアを隠してあるのだ。
{D275692D-3976-4C88-A4FA-61FB2EBF33FC:01}