会社コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

会社&飲み会コーデ。

OLぽくしてみました。OLだけれどもー


sacai luckのカーディガン
ESTNATIONのスカート
COACHのブーティ
ピアスとブレスはバイボー&シャネル
めずらしく本物ダイヤネックレスしてみたけど、小さくて見えませんねw


 


sacaiのカーディガンはオキニイリ。
色も好きだけど、後ろがネイビーシフォンだから横からのひらひらがかわいいのです。

 


キャミ付きだから、背中がちょっと透けるのがまたかわい。
会社に透けてていいのか?という疑問はわたしも持ったけど、自分では見えないのでヨシとしました。

 
 
ヘビロテのスティレ ラティーノのコート
HELENA RUUTHのマフラー

マフラーはダンナさんの勝手に使うー。

 
 
 
乳ガンと子宮ガン検診の結果を聞きにくるように病院から連絡がありました。
ひっかかったみたいで、先生から直接聞かないとダメそう。
乳ガン検診のマンモグラフィー、友人はあまりの痛さにマジ泣きしたって言っていた。
わたしの場合、全然痛くないのでどこまでつぶれるのか限界までやってみて欲しいなと思ったぐらい。
友人に痛いどころか気持ちいいぐらいだわって言ったら、ちょー驚いていたw
この違いなんなんでしょう。
友人とはサイズが同じなので大きさの違いではないはず。